ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

財務情報 神奈川大学は、公的な教育機関として社会に対する説明責任を果たすため各種財務情報を公表しています。

2021年度財務報告(予算)

予算の概要

2021年度は、みなとみらいキャンパスが開設し、グローバル系学部が集結することから、新たに教育研究・社会連携の拠点が増えることとなり、大学として飛躍の年を迎えます。
一方2020年度に世界を震撼させた新型コロナウイルス感染拡大は未だ収束しておらず、ウィズコロナを踏まえたニューノーマル時代への対応が必要です。

予算としては、重点事業として掲げた「みなとみらいキャンパス開設とキャンパス新総合計画の推進」について計画を確実に実行するために、積み立てた特定資産を活用し予算措置を行います。
またウィズコロナの環境下において安心安全な事業運営ができるように感染症対策、ニューノーマル時代に即したオンライン授業等の環境の整備についても予算措置を行います。

2021年度の予測がつかない困難な環境下においても、学長のリーダーシップの下、新教育組織の構築と推進等の将来構想実行計画(2018-2028)を推進し、魅力ある学園づくりを進めて参ります。

Get ADOBE READER
PDFファイルを開くためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。