障がいおよび病気等のある方へ

受験上の配慮および修学上の配慮が必要な場合の手続について

障がいや病気・負傷等により、受験および修学に関し配慮を希望する方は、下記の期日までに、神奈川大学入試センターまでお電話でご連絡ください。お話を伺ったうえで必要に応じて、手続きの方法をお伝えします。
期限後にご連絡を頂いた場合は、配慮ができませんので、ご注意ください。神奈川大学のキャンパス以外の試験会場では、可能な配慮の内容が一部に限られます。

AO入試・編入学試験・社会人編入学試験を受験予定の方 8/16(金)
公募制推薦入試を受験予定の方 9/17(火)
給費生試験・外国人留学生入試を受験予定の方 10/30(水)
一般入試(前期)・大学入学共通テスト利用入試(前期)*を受験予定の方 12/6(金)
一般入試(後期)・大学入学共通テスト利用入試(後期)*を受験予定の方 1/14(火)
  • *大学入学共通テスト利用入試で本学への入学を希望する場合で修学上の配慮を希望する場合もご連絡をお願いします。上記に記載のない入学試験を受験予定の方は、出願開始の1ヶ月前までにご連絡をお願いします。なお、海外留学が必須の学科や必須でない場合でも留学を強く希望する場合は、上記の期日の1ヶ月前までにご連絡をお願いします。
  • ファイルを開く際にはパスワードが必要です。入試センターにご連絡いただいた方に、パスワードをお伝えします。