お知らせNEWS & TOPIC
2026年3月~6月のキャンパス見学について
お申し込みにはLINE連携とお友だち登録が必要です。
お申し込みボタンより連携設定をお願いします。
神大のキャンパス見学をご希望の方
◆毎日が見学会
事前予約制で大学見学が可能です(日時はお申し込み画面でご確認ください)。
お申込みいただいた方には大学の資料・神大グッズをプレゼントします!
個人で学内を見学していただきます(職員・学生による案内等はありません)。
横浜キャンパスは、大学内を自由に見学できます!※一部ご見学いただけない施設があります。
みなとみらいキャンパスの1階以外のフロアは、予約者のみ見学が可能です。当日にお渡しするツアーマップに記載しているモデルコースに沿ってのご見学となります。
※モデルコースに記載していないエリアは、ご見学いただくことができません。みなとみらいキャンパスには、入試センターはございません。入試に関するご相談等は受けられませんので、あくまでキャンパス内の見学のみとなることをあらかじめご了承ください。
ご参加にあたっては注意事項を必ずご確認ください。
横浜キャンパスの見学の場合、入試センターにて、入試制度、学生生活や授業等について質問も可能です!
授業や研究室への参加・見学、学部・学科教員への相談等は、原則できません。
各キャンパスで設置学部が異なりますので、お間違えの無いようご注意ください。
キャンパス見学のお申し込み
◆横浜キャンパス
設置学部:法・経済・人間科・理・工・建築・化学生命・情報学部
対 象:高校1~3年生、既卒生
実施日:平日(実施日の詳細はお申し込み画面でご確認ください)
時 間:①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00
※駐車場のご用意がございませんので、来校の際は公共交通機関をご利用ください。
- 横浜キャンパス【2026年3月】のお申込みはコチラ
(482KB)
- 横浜キャンパス【2026年4月】のお申込みはコチラ
(476KB)
- 横浜キャンパス【2026年5月】のお申込みはコチラ
(473KB)
- 横浜キャンパス【2026年6月】のお申込みはコチラ
(651KB)
◆みなとみらいキャンパス
設置学部:経営・外国語・国際日本学部
対 象:高校1~3年生、既卒生
実施日:平日(実施日の詳細はお申し込み画面でご確認ください)
時 間:①9:15 ②11:00 ③13:30 ④15:30
※駐車場のご用意がございませんので、来校の際は公共交通機関をご利用ください。
※みなとみらいキャンパスの1階以外のフロアは、予約者のみ見学が可能です。当日にお渡しするツアーマップに記載しているモデルコースに沿ってのご見学となります。
※モデルコースに記載していないエリアは、ご見学いただくことができません。
※当日の受付場所は予約完了メッセージでよくご確認のうえでお越しください。総合受付ではありませんので、お間違えの無いようご注意ください。
- みなとみらいキャンパス【2026年3月】のお申込みはコチラ
(476KB)
- みなとみらいキャンパス【2026年4月】のお申込みはコチラ
(652KB)
- みなとみらいキャンパス【2026年5月】のお申込みはコチラ
(649KB)
- みなとみらいキャンパス【2026年6月】のお申込みはコチラ
(484KB)
アクセス
注意事項
保護者様などの同伴者は1名までといたします。お申し込みの際に同伴者の有無をご選択ください。なお、受験生は各自お申し込みをお願いいたします。
各会場には、駐車場および駐輪場のご用意がありません。公共交通機関を利用してご来校ください。
近隣の店舗への駐車、路上駐車、送迎はしないでください。
定員制となりますので予約枠には上限がございます。ご了承ください。