一般入試・大学入学共通テスト利用入試 入学試験要項ダウンロード
出願方法
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STEP1
マイページ登録
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STEP2
出願登録
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STEP3
入学検定料納入
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STEP4
志願票・
宛名ラベル印刷 -
STEP5
出願書類封入
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STEP6
出願書類郵送
出願時の注意事項について
- 入学試験要項、出願書類、宛名ラベルおよび各所定用紙のダウンロード、印刷はすべて各自で行ってください。また窓口配布および郵送は行っておりませんので、ご了承ください。
- プリンターなど印刷を行える環境が必要となります。
- 出願に使用する所定用紙はA4サイズ(片面)、カラーまたは白黒で印刷してください。
入学試験要項ダウンロード
入学試験要項をダウンロードし、詳細を確認してください。
2026年度入学試験要項(項目別)
- Ⅰ 受験する皆さんへ共通のお知らせ①(出願について)
(1.44MB)
- Ⅱ一般入試(前期)
(1.62MB)
- Ⅲ 大学入学共通テスト利用入試(前期)
(600KB)
- Ⅳ 一般入試(後期)
(627KB)
- Ⅴ 大学入学共通テスト利用入試(後期)
(597KB)
- Ⅵ 試験科目/試験時間/配点
(1.23MB)
- Ⅶ 受験する皆さんへ共通のお知らせ②(受験から合格発表まで)
(1.12MB)
インターネット出願について
本学インターネット出願サイトでは、出願情報の登録ならびに志願票を作成し、入学検定料の支払、さらには入学手続までを行うことが可能です。はじめに以下、「インターネット出願サイトはこちら」から利用案内をご確認いただき、「マイページ」を登録のうえ、出願登録を行ってください。
こちらのボタンより
インターネット出願サイトに進んでください。
出願は各試験の出願期間のみ可能となります。