ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

財務情報 神奈川大学は、公的な教育機関として社会に対する説明責任を果たすため各種財務情報を公表しています。

格付

学校法人神奈川大学は引き続き「AA/安定的」の格付を取得しました。

学校法人神奈川大学は2018年3月7日、株式会社日本格付研究所(東京都中央区)から引き続き長期発行体格付「AA(ダブルAフラット)」を取得し、また、格付の見通しは、「安定的」とされました。
「AA」は21段階に区分されている格付順位の上から3番目であり、学生獲得力の維持による収入の安定性に加え、みなとみらいキャンパスの開設と教育組織の横浜への集約が、競争力の維持や強化につながることが評価されたものと考えています。
この結果を踏まえ、将来構想に掲げる「競争力を強化し、社会的ポジショニングを高め、魅力ある学園を構築する」ため、第二期中期実行計画(2016-2021年)の重点事項である、みなとみらいキャンパス計画、国際系新学部構想を進めるとともに、財務基盤の強化を図り、教育・研究の質を高め、教育機関としての社会的責務を果たして参ります。

Get ADOBE READER
PDFファイルを開くためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。