神大の課外活動

模型研究会

戻る

ご入学おめでとうございます。ようこそ神奈川大学へ!
これからのキャンパスライフを思う存分楽しんでください!
神奈川大学模型研究会は、主にプラモデル・模型を作る準公認部活動団体です。2021年度には部室が利用可能となり、塗装ブースや3Dプリンターが完備。これからもっと進化していきます!
部室での作業・部員同士の交流を通じて、プラモデル・模型の話題だけでなく、好きなアニメ・漫画や趣味・日々の雑談などジャンル・学部・学年の壁を越えたコミュニケーションも大切にしています。現時点も様々な部員が在籍しており、どんな話題でも盛り上がること間違いなし(多分。笑)! はたまた、新しい風を吹き込んでくれる新入部員も大歓迎で、一人一人の個性が生かせる部活となっています。
また、様々なイベントにも挑戦しています。前回の神大FesではTwitterを利用した部内コンテストを行い、多くの人に閲覧していただきました。また3月には関東学生模型連合の交流会に参加予定で、自分の作品自慢や他の作品を見て学ぶことができます。

友達を作りたい!ものを作ることが好き!これから模型を作ってみたい!という初心者の方や、ガンダムが好き!アニメ・キャラクターが好き!乗り物が好き!というマニアな方でも、新しいスタートを切るお力になれることと思います。「部」ではありますが、全く敷居は高くありません。幅広い新入部員を募集しています!
将来は、伝統のある大きな部活動団体となれるよう目指しています。私たちと一緒にこの“神大模型研”を大きくしてみませんか!ご入会お待ちしています。
Twitter「神奈川大学模型研究会」のリプ、DM にてお気軽にご連絡ください。

創立

2018年

部員数

32名

Twitter
団体方針・モットー

初心者から上級者まで、ジャンルを超えて交流しよう!

活動日時

いつでも、好きなときに好きなだけ、自分のペースで!

主な活動場所

体育館横、部室棟一番奥

入会費

0円

年会費

半期ごと2,000円程度

合宿

開催予定なし

Point

①同じ趣味の友達が作れる!

②家で作業ができなくても大丈夫!

③超初心者も大歓迎!

連絡先・連絡方法

部公式Twitter(@ku_model_club)よりDMください。