募金のお願い

神奈川大学は、2018年5月に創立90周年を迎え、創立100周年に向けて将来構想をさらに推進しています。創立者の米田吉盛は「教育は人を造るにあり」との信念を持ち、「質実剛健、積極進取、中正堅実」を建学の精神とし本学を創立しました。当初から、「世界に通用する真の国際人を育成したい」「全国から勉学意欲溢れる多様な学生が集まる場にしたい」との思いから、地方での入試や、給費生試験などを行ってきました。
本学園は、このような創立者の建学の精神や教育理念を継承し、学生支援を充実させるために種々の募金を設定しています。皆さまの温かいご支援ご協力をお願い申し上げます。

学校法人神奈川大学理事長             
神奈川大学長              兼子 良夫

神奈川大学附属中・高等学校長      中野 宏一

寄付者皆さまへ ご報告~奨学生の姿~

募金のご紹介

インターネットからご寄付のお申し込み、決済が可能となりました。

本学へのご支援をお考えの皆さまへ

本学へご支援いただいた場合は、特定公益増進法人への寄付となり、税の優遇措置を受けられます。

各募金の詳細や手続方法、また、その他募金のご相談につきましては、下記までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先

神奈川大学 総務部募金課

〒221-8686
神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-27-1
TEL : 045-481-5661(代)[内線2155]
FAX : 045-481-2741
E-mail:bokin-jml@kanagawa-u.ac.jp