お知らせ
2018.07.02
東京マラソンにおけるコンテンツマーケティング開催のお知らせ

このたび、下記の通り「東京マラソンにおけるコンテンツマーケティング」を開催します。
マラソンブームの発端となった東京マラソンは、アジア発のマラソンメジャーズに加入することに成功しました。
その仕掛け人である早野氏は、高校教員からスポーツマーケティング分野に転じ、東京マラソンなどいくつも新たな発想で成功を収めてきた方法や原則などを語っていただきます。
-
チラシ
(336KB)
日時 |
2018年7月5日(木) 17:10~18:50 |
---|---|
会場 |
神奈川大学横浜キャンパス 23号館203講堂 |
講師 |
早野 忠昭 氏 (東京マラソンレースディレクター) |
参加 |
無料・事前申込不要 |
主催 |
神奈川大学人文学会 |
お問い合わせ |
神奈川大学 小倉研究室 |