お知らせ
2020.06.15
【採用ご担当のみなさまへ】電話またはZoomでのご面談について
採用ご担当のみなさま
日頃より本学学生の就職活動にご理解・ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
本学では新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、学生の安全を最優先に考え、8月1日までキャンパスへの入構禁止措置を取り、前学期授業を全てオンラインにて実施しております。
つきましては、採用ご担当のみなさまとの情報交換も対面が難しいため、6月より当分の間リモートによる面談(電話またはZoom)をさせていただきます。
就職支援部としましても、採用ご担当のみなさまより是非ともリアルタイムの情報をいただき、就職活動に不安を抱える学生に提供していくことが重要であると考えております。緊急事態宣言が解除された現在、まだまだ油断の出来ない状況ではございますが、リモート面談へご協力賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
<ご希望の方はメールにて、以下をご連絡ください。>
①希望キャンパス 【 横浜 or 湘南ひらつか 】
②希望日時 【平日の10時~ or 11時~ or 13時~ or 14時~】
※最大30分間とさせていただきます。候補日時を複数ご提示いただけますと幸いです。
③希望方法 【 電話 or Zoom 】
※Zoomにつきましては、日時が決まり次第、本学より送信メールアドレス宛てに
ミーティング URLを送信いたします。
④その他ご要望事項がありましたら、ご記入ください。