お知らせ

2020.06.25

新型コロナウイルスに関する本学の対応について

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

5月25日に緊急事態宣言が解除されましたが、大学は「3密」に該当する場が非常に多く、すべての不安要因を解消して直ちに通常の対面授業をすることは困難です。そのため、前学期終了時の8月1日まで、オンライン授業と学内入構禁止を継続いたします。

ひきつづき状況をみながら、学生の皆さんが安心して学べるよう対応をすすめてまいります。皆さんの安全と健康を最優先に考えた措置ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

当面の間、事務取扱は休止します。
大学へのお問い合わせはメールでお願いします。

新入生へ(1年次)

授業期間の変更に伴い、皆さんにお配りしている「学修スタートガイド」のスケジュールから大幅に変更となります。
下記の「横浜キャンパス」「湘南ひらつかキャンパス」「大学院」に情報を更新しておりますので、ご確認ください。

《学生情報入力を!》
アカウント通知書が手元に届いている学生で「学生情報入力」をまだ行っていない者は、マニュアルを参考に至急入力してください。

在年次向け(2年次以上)

2年次以降の学生につきましては学生向けポータルサイト「WebSt@tion」において、随時情報を発信しておりますので適宜ご確認をお願いいたします。

授業期間の変更に伴い、皆さんにお配りしている「学修スタートガイド」のスケジュールから大幅に変更となります。
2020学修スタートガイドに記載の各種ガイダンス及び大学院在校生に関するスケジュールは上記の「WebSt@tion」にログインし、「2020年度オリエンテーション情報」及び「事務からのお知らせ」に更新されますので、ご確認ください。

教員の皆さんへ(専任教員、非常勤講師)To Academic Staff (Full- & Part-Time)

教員(専任教員・非常勤講師)の皆さんへのお知らせやご案内・各種マニュアル等は、「WebSt@tion」に取りまとめて掲載しています。
随時更新しておりますので、定期的にご確認をお願いいたします。
【2020.4.20】WebSt@tionにて、「遠隔授業サポートサイトの開設について」 をお知らせしています。

Notices, directions and various manuals for academic staff (full- and part-time) are being posted on “WebSt@tion”.
It will be updated as necessary so we would appreciate it if you checked regularly for new information.
【Update 20 April 2020】We have posted a notice about the remote class support sites for students and teachers on WebSt@tion.

お知らせ