お知らせ

2022.04.22

4/29(金)~5/5(木)の証明書発行について

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)は窓口事務取扱を停止いたします。
Web申請による学外発行は通常通り行っておりますので、期間内に証明書発行を希望される場合は、学外発行をご利用ください。

※Web申請を初めて利用される卒業(修了)生・離籍者は利用申請が必要です。
※窓口事務取扱停止休業期間中は利用申請後の審査を行えませんので、ご利用を希望される方は4月28日(木)16:30までに利用申請をお願い致します。
※証明書の学外発行は、2002年9月以降に卒業(修了)・離籍された方が対象です。2002年9月より以前に卒業(修了)・離籍された方は、窓口もしくは郵送にて発行申請をお願い致します。

[窓口・郵送、証明書自動発行機]

取扱停止期間
2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)  

[Web申請による学外発行]

通常稼働
※Web申請にて郵送を希望される場合、発送は5月6日(金)以降となります。
※窓口事務取扱停止休業期間中は利用申請後の審査は行いません。

[証明書Web申請サイト 利用申請]

取扱停止期間
2022年4月28日(木)16:30 ~2022年5月5日(木)