お知らせ

2020.11.30

【襷リレー企画!】動画をつないで駅伝チームを応援しよう!

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

2021年1月2、3日開催の第97回箱根駅伝はコロナ禍での開催のため、沿道での応援はできずテレビの前での応援となります。
このような状況でも、箱根路を走る選手たちにわたしたちの声援を届けたいと考え『駅伝応援襷リレー』企画を実施します。

皆さまから投稿いただいた応援メッセージ動画をつなぎ合わせ、12月から数人分ずつ公開して選手にエールを送り続けたいと考えております。

皆さまからの応援が頼りです。
コロナを吹っ飛ばすような明るく力強い熱い応援メッセージをお待ちしております!

動画募集について

動画について

【内容】
 応援メッセージならどんな内容でもOKです。
 皆さんの工夫した動画で盛り上げていきましょう!

【例】
・選手への応援メッセージ
・神奈川大学との繋がり(在学生、卒業生、近隣の方、ファンの方、友人、家族、地元の方等)
・駅伝チームへの想い
・複数人でのリレー動画 等
※名前や所属、学部学科を入れなくてもOK

【時間】
 20秒以内

【ファイル形式】
 .mp4
 .mov

撮影方法

機材は、iPhone、スマートフォン、ビデオ、カメラ、GoPro等なんでもOKです。
画面は、縦、横どちらでも大丈夫です。

撮影時の注意点

・背景に許可を得ていない人の顔やキャラクター物が映らないようにお願いします。
・音楽等、アーティストの著作権を侵害するものはBGMに使用しないでください。
・撮影時は周りの方に迷惑が掛からないよう、配慮をお願いします。
・なるべく雑音等が入らないように撮影してください。

投稿場所(URL)

以下の文字をクリックしてアクセスしていただき、動画のアップロードをお願いします。

在校生、卒業生、その他の方用はこちらをクリック

神奈川大学教職員用はこちらをクリック

募集期限

12/18(金)

お問い合わせ

スポーツ戦略室
電話:045-481-5661(代)
E-mail:suposen-office@kanagawa-u.ac.jp

※SNSでは、提供者すべての映像を掲載できない場合がございます。
 また、本学サイト等で公開させていただくこともありますので、ご了承ください。

こちらの動画を参考にしてください!