お知らせ

2022.08.05

夏季休業期間中の証明書発行について(卒業・修了・離籍者の皆様へ)

  • LINEでシェア
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

夏季休業期間中の証明書発行につきましては、以下の通りです。

夏季休業期間 8/1(月)~9/20(火)

<窓口営業時間>

[横浜キャンパス](月~金)8:45~16:30
[湘南ひらつかキャンパス](月~金)9:00~16:50
[みなとみらいキャンパス](月~金)8:45~16:30
 

※土曜、日曜、祝日は窓口の取り扱いは致しません。
※8/12(金)~ 8/17(水)は大学一斉休業期間のため窓口の取り扱いは致しません。

<Web申請による証明書発行について>

  • 8/11(木・祝)~ 8/17(水)大学一斉休業期間中は、利用申請の審査及び郵送申請の取り扱いを停止しております。休業期間中に申請いただいたものにつきましては、8/18(木)以降順次対応いたしますのでお時間がかかりますことを予めご了承ください。
  • 以下の日程はシステムメンテナンスのためWeb申請すべてのサービスがご利用いただけません。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
    停止期間: 9/3(土)0:00~9/6(火)12:59 、9/8(木)0:00~9/9(金)12:59

※証明書の発行をご希望の方はお早めに申請をお願い致します。

<在学生の証明書発行スケジュールについて(参考)>

在校生の皆さんにつきましては、WeB St@tionの以下の掲示板にて、夏季休業期間中の証明書発行に係る取扱いをご案内しております。
WeB St@tion>掲示板>ジャンル一覧>(全)【教務】事務からのお知らせ>証明書発行に係る学内窓口取扱時間について(2022年7月20日8時掲載)