お知らせ

2021.12.03

2022年度派遣交換留学生(秋派遣)出願前ガイダンス(後編)実施のお知らせ

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

2022年8~11月に出発する2022年度派遣交換留学生(秋派遣)の出願前ガイダンス(後編)を下記の通り実施いたします。
派遣交換留学の出願にはガイダンス出席が必須となりますので、出願予定の方だけでなく、現在出願を検討している方も参加してください。

なお、派遣交換留学出願には、前編、後編両方のガイダンスへの参加が必須となります。2021年11月19日(金)に実施した前編に参加していない方は、国際センターへ問い合わせしてください。

 

○出願前ガイダンス(後編)日程

 

2021年12月10日(金)12:40~13:20
 

オンライン[Zoom]にて行います。ズームID等詳細は現在、WeB St@tionにてお知らせしていますのでご確認ください。

 

派遣交換留学出願には、前編、後編両方の参加が必須となります。

 

語学検定試験

 

派遣交換留学出願には、語学能力証明書類の提出が必要です。

出願締切は厳守となりますので、出願希望者はそれまでに証明書の提出が間に合うよう語学検定試験を受験して頂くことをおすすめします。

 

自宅受験等オンライン語学試験の証明書を志望先大学が有効と認めるかどうかについては、国際センターより問い合わせを行いますので、試験申込み前に(すでに申込み済みの場合は出願前に)必ず国際センターへ確認をしてください。

 

 

注意事項

下記URLから募集要項と応募書類を確認していただくことができます。なお、募集要項は更新されることがありますので、最新版をご確認ください。