お知らせ

2021.09.30

【重要】 2021年台風16号に係る対応について

【重要】 2021年台風16号に係る対応について

台風16号が10月1日(金)に伊豆諸島近海を通過することが予想されていますが、現時点では10月1日(金) の授業は遠隔、対面とも通常通り行う予定です。

登校の際は気象情報、交通情報を確認の上、時間に余裕を持って安全の確保に十分な注意を払ってください。

また、教育実習等の履修者も同様に気象情報、交通情報を確認の上、安全の確保に十分な注意を払って実習に臨むようご留意ください。ただし、実習先から中止等の指示があった場合には、その指示に従ってください。

なお、交通機関の指定区間が全面的に不通となり、通学に大きな支障が生ずると判断した場合や神奈川県下に特別警報、暴風警報が発令された場合には臨時休講措置をとることがあります。その場合は、「緊急時の授業の取り扱いについて」のとおり取り扱い、本学ホームページやWeBSt@tionにてお知らせいたしますのでご留意願います。

※神奈川大学緊急情報ページ 緊急時の授業の取り扱いについて 
http://emergency.kanagawa-u.ac.jp/em/index.html

年別一覧
最新のお知らせ