ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

お知らせ

一般社団法人神奈川大学宮陵会ロゴマーク募集のお知らせ

一般社団法人神奈川大学宮陵会ロゴマーク募集のお知らせ


 一般社団法人神奈川大学宮陵会は、神奈川大学および神奈川大学大学院の卒業生全体の唯一の団体として、卒業生を等しく会員とし、在学生を準会員として、会員相互の親睦を図り、会員の協力のもとに、母校神奈川大学の教育と研究の助成、及びその進展、維持後援を図ることを目的にしています。卒業生は、経済界、官界、法曹界、教育界など国内各界に止まらず、広く海外諸地域においても、指導的な立場で活躍しております。

 本会は、2018年6月に設立80周年を迎え、卒業生ならびに神奈川大学の発展に、さらに貢献していきたいと考えて、さまざまな事業を行っております。来年3月には、宮陵会本部となる30号館が竣工予定で、学生や卒業生、受験生をはじめとした神奈川大学に関わるさまざまな方が集い、出会う場となることを期待しています。

 そこで、30号館(宮陵会館)竣工に合わせて本会のシンボルとなるロゴマークを募集します。ロゴマークを通して、本会の活動をより分かりやすく広く周知していきたいと考えております。ぜひ在学生の若く優れた発想をもってロゴマークを作成して、応募してください。

募集期間 2019年1月7日(月)~4月30日(火)当日消印有効
応募条件
  • ①「宮陵」または「Kyu-Ryo(大文字・小文字いずれも可)」を配してください。
  • ②色数、グラデーション等の制限はありません。ただしモノクロで利用をする場合があるので考慮してください。
応募資格 在学生ならどなたでも応募できます(2019年3月卒業予定者も応募できます)。
大学院・学部・学科(専攻)・学年を問いません。
応募点数 1人2点、または1グループ2点までです。
応募方法

郵送、持参またはEメールにて、以下の要件を守り応募してください。また、作品の創作経緯がわかる書面も添えてください。

【手描きの場合】

  1. 以下の①②を郵送または持参してください。郵送の際は作品が折れないように提出してください。
    • ①応募用紙Aに必要事項を記入してください。
    • ②応募用紙Bまたは白い紙(A4サイズ)にデザインを記載してください。

【電子データの場合】

  1. 以下の①②をEメールで送信するか、CD-R等に保存し、郵送もしくは持参してください。
    • ①応募用紙Aに必要事項を記入してください。
    • ②作品のデータ容量は 3MB 以下とし、ファイル形式は JPEG または PDF としてください。
      ※Eメールで送信する場合は件名を【ロゴマーク応募】としてください。
応募用紙のダウンロード
選考方法・発表
  1. 応募作品の中から 本会事業委員会ならびに理事会において厳正に審査・選考します。最優秀作品1点と優秀賞2点を決定し、最優秀作品を本会のロゴマークとして採用します。
  2. 審査の結果、ふさわしいデザイン案がないと判断される場合には、「該当作品なし」とする場合があります。
  3. 受賞者には、結果を2019年5月下旬までに通知するとともに、6月開催予定の定時総会にて表彰します。受賞されなかった応募者には、結果の通知はいたしません。
  4. 選考・受賞に関するお問い合わせには、お答えいたしません。
賞及び副賞
最優秀賞(採用作品)
1点(賞金5万円)
優秀賞
2点(賞金2万円)
応募に関する注意事項等
  1. 応募作品は、登録商標や著作権の侵害にあたらない、未公表かつ自作のものに限ります。(注)
  2. 採用作品の著作権、使用権に関するすべての権利は、一般社団法人神奈川大学宮陵会に帰属します。
  3. 採用作品には若干のデザイン修正を行う場合があります。
  4. 応募に係る費用はすべて応募者の負担とします。
  5. 応募に関する個人情報については本会にて厳重に管理し、本募集に関する目的以外に使用しません。
  6. 応募作品は返却しません。
  7. 入賞作品の発表の際には入賞者の氏名・住所の市町村および学部・学科・学年を公表します。
  8. ロゴマークは、会報等、本会に関わる事業において使用します。
    (注)
【問い合わせ先・提出先】
一般社団法人 神奈川大学宮陵会事務局
〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-27-1 045-481-5661(内線2451)
E-Mail:kyuryou-jimu@kanagawa-u.ac.jp
URL:https://www.kanagawa-u.ac.jp/kyuryokai/index.html

このページの先頭へ