お知らせ

2022.11.01

【募集】【オーストラリアウィーク】オーストラリア協定大学・言語交流プログラムのご案内

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

オーストラリアウィーク期間中、現地協定大学の学生とLanguage  Exchangeを目的とした交流会をZoomにて開催することが決定しました。

オーストラリアへの留学や英語に興味のある方はもちろん、少し話してみたいという方もまずは気軽にご参加ください。

 

日  時:11月25日(金)  17時10分 ~ 18時50分

開催形式:ZOOMオンラインミーティング

 

参加を希望される方は11月16日 (水) 16時30分までに以下のフォームを通してお申し込みください。開催当日までにZOOMアドレスをご案内いたします。

 

【申し込みリンク】

https://forms.gle/xEQH8wwV2SagLE2r7

 

※参加者数に上限を設けていますので上限を超えた場合は抽選となります。

※参加確定者には今後当日のスケジュール案内をもってお知らせいたしますので必ずご確認ください。

 

【主な当日の流れ(予定)】

●挨拶、双方の学生からそれぞれの大学及び大学所在地紹介

●ブレークアウトルームを使用し、最大4~6名のグループで、それぞれの学生が用意したトピックや質問について主に日本語・英語でトーク

●再度最大4~6名で主に日本語・英語でトーク(1回目とは異なるグループ)

●閉会の挨拶、アンケート案内

 

参加者には交流会への参加にあたりまして、当日の円滑な進行の為、以下2点お願いがあります。

1.グループトークで話したいトピックや、質問を複数必ず用意してください(オーストラリアの文化や観光名所、食事、趣味なんでも結構です)。

2.プログラム後も皆さんが協定校からの参加学生と交流が持てるよう、実施後に協定校の学生へ皆さんのリスト(氏名・神大メールアドレス含)を共有する予定です。

 

参加希望者はリストの共有について問題ないか、申し込みフォームを通してお知らせください。

 

皆さんのご参加お待ちしています!

 

【お問い合わせ先】

intl-dispatch@kanagawa-u.ac.jp