お知らせ

2022.06.03

【募集】言語交流プログラム(メンドーサ大学 [アルゼンチン])参加者募集!

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

本学の協定校で南米アルゼンチンのメンドーサ大学の学生とLanguage Exchangeを目的とした交流会を以下の日程でZoomにて開催することが決定しましたので参加者を募集します。

今回は、主に英語を使用し、交流する予定です。新入学生の方もぜひ参加してください。

 

日時:6月30日(木) 8:00am~9:45am

 

メンドーサ大学:https://um.edu.ar/en/

アルゼンチン西部メンドーサ州にキャンパスを置くメンドーサ大学は、1959年創立の私立大学です。アンデス山脈を望む温暖な気候に囲まれえており、世界10大ワイン首都の1つとして世界的に知られる街に立地しています。

 

【主な当日の流れ(予定)】

●挨拶、双方の学生からそれぞれの大学及び大学所在地紹介

●ブレークアウトルームを使用し、最大4~6名のグループで、それぞれの学生が用意したトピックや質問について主に英語でトーク

●再度最大4~6名で主に英語でトーク(1回目とは異なるグループ)

●閉会の挨拶、アンケート案内

 

※参加者数に上限を設けていますので上限を超えた場合は抽選となります。参加確定者には今後当日のスケジュール案内をもってお知らせいたしますので必ずご確認ください。

 

参加を希望される方は6月17日(金)16時30分までに以下の【お申し込みリンク】を通してお申し込みください。

【申し込みリンク】https://forms.gle/ZP6eCWzuBfhFXCyN9

★Web@Stationでもご案内します!

 

※参加を怠る、交流会中の不適切な発言、行動等はお控えください。

※申し込み期限までに募集を打ち切ることがあります。お早めにお申し込みください。

 

【お問い合わせ先】

intl-dispatch@kanagawa-u.ac.jp