イベント

2021.03.08

2020年度卒業式・学位授与式について

 2020年度卒業式・学位授与式につきましては、会場への入場者数を収容定員の50%以下とし、検温・消毒等の感染防止対策を徹底したうえで、実施することを予定しております。
 このため、会場に入場できるのは事前申込の卒業生のみとなり、保証人等ご家族の方は会場にご入場いただくことができませんので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。なお、会場にお越しになれない方向けにYouTubeで式典のリアルタイム配信を予定しております。
 また、当日会場での卒業証書・学位記の交付は行わず、4月中旬までに配送にてお送りいたします。あわせて、式典終了後に予定されていました卒業祝賀会につきましても中止となりますのでよろしくお願いいたします。

特記事項

新型コロナウイルス感染拡大の状況により、政府・自治体等の判断を踏まえ、実施中止を含めた変更の判断をやむを得ず行う場合もあります。卒業発表時に改めて実施の有無についての情報を本学ホームページ等でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

2020年度卒業・修了発表は、以下の日時から本学ホームページで行います。

【学部】 2021年3月6日(土)10:00~

【大学院】 2021年3月9日(火)10:00~

※合否結果の電話等でのお問い合わせには一切お答えできません。

2020年度 卒業式・学位授与式

入場予約方法や会場への入場方法、式典出席にあたっての諸注意等は卒業生にWeBSt@tionやJINDAIメール等で別途ご案内いたします。

日時

2021年3月19日(金)

【一回目】
10:15開場、11:00開式、12:00終了(予定)
法学部、経済学部、外国語学部、法学研究科、経済学研究科、外国語学研究科、歴史民俗資料学研究科

【二回目】
13:15開場、14:00開式、15:00終了(予定)
経営学部、人間科学部、理学部、工学部、経営学研究科、人間科学研究科、理学研究科、工学研究科

場所
受付

国立大ホール1階 マリンロビー

入場予約

入場予約方法は、卒業生にWeBSt@tionやJINDAIメール等で別途ご案内いたします。
ご入場は卒業生本人のみとなります。
予約がない場合は、ご入場いただけない場合がございますのでご注意ください。

備考

必ずマスクを着用してください。
発熱や咳等の体調不良の症状がある場合は出席を見合わせてください。
受付で発熱等体調不良の症状が認められた場合は入場をお断りさせていただきます。

※YouTubeによるリアルタイム配信をご覧いただけない方には、後日本学ホームページで収録動画を公開予定です。

なお、過年度の様子はこちらからご覧いただけます。

卒業証書・学位記の交付について

式典当日の交付は行わず、配送による交付とさせていただきます。証書交付に関するご案内(各種アンケートの開設等)につきましては、WeBSt@tionの「卒業式・証書交付について」特設ページや「事務からのお知らせ」、JINDAIメール等でご案内していますので、卒業・修了年次生の皆さんはご留意ください。

交付方法

2021年4月中旬(予定)に配送先に届くよう本学から信書便等で発送いたします。

配送先

大学に登録されている保証人住所(大学院生及び留学生は本人住所)に配送いたします。事前に、WeBSt@tion内の「学生情報入力システム」において、登録状況をご確認ください。

※配送先の申請は、2月中旬より全卒業・修了年次生を対象にWeBSt@tion内のアンケート機能で3月11日(木)まで行います。

備考

キャンパス内での卒業証書受領については、緊急事態宣言の延長をうけて中止となりました(3月8日(月)更新)

年別一覧
最新のお知らせ