メニュー

旅行業務取扱管理者

国土交通省が実施・認定する国家資格であり、「旅のコーディネーター」として旅の企画から契約、実施までの一連の流れの全てに関わるのが旅行業務管理者の仕事です。

ライブ講座では科目のポイント指導や質疑応答を実施します。また「確認テスト」や直前対策用の「演習問題」「模擬試験」も提供し、合格までサポートします。観光・航空・ホテル・鉄道業界で働きたい方におすすめです。

本講座の特色

◆WEB講座でありながら、ポイントをしっかりと押さえ臨場感のある講義です。
◆オンデマンド学習をサポートするためのライブ講座を実施します。
◆質問にも対応しているので、安心して受講できます。(LMS上で質問ボックスを案内・問い合わせフォーム&電話あり)
◆質問会を開催します。(不定期開催となります)
◆直前対策講義を実施するため、合格に向けて最終調整ができます。
◆外部の特別講義も無料で参加できます。

 

講座ガイダンス

★【4/15(月)12:40-13:10】対面/オンラインガイダンス 実施決定★

「旅行業務取扱管理者とは?」「旅行業務取扱管理者を取得するメリットは?」等、皆さんが疑問に思うことを説明します。対面実施のため、疑問点等を直接質問することもできます。また、対面で参加できない場合は、オンライン(生配信)にてご参加ください。

<対面参加の場合 ※神奈川大学生限定※> 

みなとみらいキャンパス 3009講堂

<オンライン(生配信)参加の場合 ※神奈川大学生以外も参加可能※> 

ミーティングID/PWは、4月1日にWeB St@tionの「お知らせ」にて配信予定

※神奈川大学生以外で参加をご希望の場合は、4月12日までにKUポートスクエア(info@ku-portsquare.jp)へご連絡ください。ミーティングIDをお送りいたします。

総合コース

詳細・申し込みはこちら

(継続料金)詳細・申し込みはこちら

国内コース

詳細・申し込みはこちら

(継続料金)詳細・申し込みはこちら

有資格者コース

詳細・申し込みはこちら
Other Guidance

他の講座

この講座を見た方は
他にこんな講座に興味を持っています!