メニュー

秘書技能検定2級

社会人になってすぐに役立つ知識として広く認められ、秘書業務にとどまらず、あらゆるビジネスの場面で役立つ知識を習得できます。

男女を問わず、就職活動を有利に進めたい方におすすめです。春期不合格の場合、秋期に無料で再受講することができます。

本講座の特色

◆秘書検定指導のベテラン講師が、合格のためのポイントと実践的な講義を行うため、初めての方でも安心して受講できます。
◆試験直前にチェック講義を行いますので、安心して試験に望むことができます。
◆各単元ごとに確認テストを実施します。確認テストの内容について、講師よりきめ細かな解説を行います。
◆毎年、合格平均より高い合格率を獲得しています。

講座ガイダンス

★【4月12日 12:40~13:20】オンライン(生配信)ガイダンス 実施決定★

「秘書技能検定とは?」「秘書技能検定を取得するメリットは?」等、皆さんが疑問に思うことを説明します。生配信のため、疑問点等を直接質問することもできます。

興味がある方は、是非ご参加ください!

ミーティングID/PWは、4月1日にWeB St@tionの「お知らせ」にて配信します。

※本ガイダンスは、神奈川大学生以外もご参加いただけます。参加をご希望の場合は、4月11日までにKUポートスクエア(info@ku-portsquare.jp)へご連絡ください。

 ミーティングIDをお送りいたします。

春期コース

詳細・申し込みはこちら

秋期コース

詳細・申し込みはこちら
Other Guidance

他の講座

この講座を見た方は
他にこんな講座に興味を持っています!