お知らせ

2023.11.03

砂川 圭貴選手(経営学部3年)・菅谷 帆那選手(国際日本学部2年)が第52回秋季全日本学生サーフィン選手権にて好成績を収めました

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

 第52回秋季全日本学生サーフィン選手権が10月21日~22日に千葉県鴨川市東条海岸(マルキポイント)で行われ、本学学生が好成績を残しました。なお、団体戦においても神奈川大学として準優勝の成績を収めております。

 今後も一層の活躍が期待される両選手の応援を是非ともお願いいたします!

砂川 圭貴選手(経営学部3年)

大会結果

メンAクラス 優勝

LBメンクラス 優勝

コメント

 皆様、応援ありがとうございました!ショートボードと、ロングボード。異なる長さの2つのボードを交互に乗って試合をこなしていくのは中々ハードでしたが、そんな中、W優勝という結果を残せた事を大変嬉しく思います。

 また、団体戦でも神奈川大学の学生として大学の名前を背負って戦えた事を誇りに思います。部活動としての活動ではないため、難しい部分もありますが、これからも応援よろしくお願い致します。

菅谷 帆那選手(国際日本学部2年)

大会結果

スペシャルウィメンクラス 準優勝

コメント

 先日、全日本学生選手権に出場し、準優勝という結果となりました。優勝を目指していたため、悔しい結果となりましたが、砂川さんの活躍のおかげで、団体総合準優勝を獲得しました。応援していただいている皆様に感謝申し上げます。

 この先も目標に向かって、皆さまに勇気や感動を届けられるアスリートになっていきたいと思います。恩返しが出来るよう、精進致しますので、今後とも応援よろしくお願い致します。