みなとみらいキャンパス

カフェ NORTH LINK coffee & tea Kanagawa Univ.(1F)

カラダに優しいドリンク&フード。
学生の皆さまと企業をつなぐカフェとして、みなとみらいキャンパスの1階・メインエントランスにて営業しています。
近隣住民の方など、一般の方々も気軽にご利用いただけます。

NORTH LINK(ノースリンク)は、完全無農薬の豆を使用したスペシャルティコーヒーや世界最高級の紅茶とハーブティが堪能できる大人のティーサロン「サロン・ド・テ・ラヴォンド」完全監修のGFOPの茶葉、低糖質のクロワッサンなど身体に優しいメニューをリーズナブルにお楽しみいただけるカフェです。
「円山ジェラート」のジェラートを使用したシーズンメニューや「ブルーダイヤモンドグロワーズ」社と共同開発したアーモンドミルクを使用し、動物性脂肪を大幅にカットしたソフトクリーム等、各分野のプロフェッショナルと共に作り上げたこだわりのメニューも好評です。
また、卒業後の就職におけるミスマッチを解消するコミュニケーションハブとしての取り組みとしてミートアップイベントやサービスの展開も予定しております。

主なメニュー

営業時間

平日
10:00~18:00
Instagram

※営業形態や時間が変更になる場合があります。詳細はSNSで発信させていただきます。