JINDAI Style

神奈川大学で学ぶ学生(神大生)に、満足度の高いキャンパスライフを送ってもらうため、神大生が知りたいこと・関心を寄せていることに主眼を置いた誌面づくりを行っている「JINDAI Style」。
特集のテーマは、時事問題、カルチャー、食生活、恋愛などさまざま。その他連載企画も、「ゼミ・研究室探訪」、「CLUB ROOMS」、「教えて先生!」、神大生・教職員個人の考えをホワイトボードで表現する「KU GRAFFITI」、社会で活躍する卒業生にスポットをあてる「センパイに会いたい」など内容盛り沢山です。
また、学生編集スタッフが企画・編集するコーナー「学生スタッフ探検隊」は、学生ならではの視点でまとめられており、そのユニークな記事が毎回人気です!

最新号 NO.338

JINDAI Style 最新号表紙

表紙の人
橋本 陸汰さん
経営学部国際経営学科1年

逗子海岸を拠点にプロウィンドサーファーとして活躍している橋本陸汰さん。小6で競技をはじめ、高校生にしてプロ入り。土日は早朝から陽が沈むまで練習に打ち込み、大会で上位入賞を目指しています。

特集「神大生がセレクト キャンパス周辺おすすめスポット」をお届けします。デートや友だち同士でも楽しめるスポットや、新しい趣味がきっと見つかる個性派ショップをはじめとする、さまざまなスポットをご紹介。さらに番外編として、中国人留学生と行く横浜中華街ツアーも。在校生はもちろん、新入生や横浜キャンパスへ移転してくる理学部の学生の参考となる一冊です。
別冊「ありがとう。湘南ひらつかキャンパス」では、34年の歴史に幕を閉じるキャンパスを写真とともに振り返ります。

バックナンバー