JINDAI Style

神奈川大学で学ぶ学生(神大生)に、満足度の高いキャンパスライフを送ってもらうため、神大生が知りたいこと・関心を寄せていることに主眼を置いた誌面づくりを行っている「JINDAI Style」。
特集のテーマは、時事問題、カルチャー、食生活、恋愛などさまざま。その他連載企画も、「ゼミ・研究室探訪」、「CLUB ROOMS」、「教えて先生!」、神大生・教職員個人の考えをホワイトボードで表現する「KU GRAFFITI」、社会で活躍する卒業生にスポットをあてる「センパイに会いたい」など内容盛り沢山です。
また、学生編集スタッフが企画・編集するコーナー「学生スタッフ探検隊」は、学生ならではの視点でまとめられており、そのユニークな記事が毎回人気です!

最新号 NO.335

JINDAI Style 最新号表紙

表紙の人
西舘 澄音さん(右)(法学部 自治行政学科2年)
西内 なおさん(左)(法学部 自治行政学科2年)

笑顔が素敵な西舘さんと西内さん。将来の夢や目標について語ってもらいました。取材は、三好 奏音さん(学生スタッフ)が担当しています。

今号の特集テーマは、「神大生の推しグルメ」!学内で食べられるおすすめグルメを一挙に紹介しています。ランチはもちろん、デザートやちょっとオトナに本格寿司やビールまで!各キャンパスの魅力あふれるグルメを是非訪れてみてください!
「学生スタッフ探検隊」では、さらに深掘りした神大出張グルメを取材しました。学生スタッフがおすすめする人気メニューは必見です。
「ゼミ・研究室探訪」では先生の新たな一面を知る機会になります。一部リニューアルを遂げ、より学生の「知りたい」が詰まった神大スタイルをぜひご一読ください!

バックナンバー