約束します、成長力。

一人ひとりの学生とまっすぐに向き合い、あなた自身も気づかない大きな可能性を育てたい。そんな思いを「約束します、成長力。」という言葉に託しました。確かな力を身につけ、未来への一歩を踏み出せるように、私たちはあなたの4年間を全力でサポートします。

入試情報はこちら

仲間との出会い

ようこそ、成長する自分に出会える大学へ

このキャンパスであなたを待っているのは全国から集まる1万8千人の仲間約22万人もの先輩との出会い。全国そして海外から総勢1万8千人もの学生が集う神奈川大学。
分野や国籍を超えた出会いが、あなたを待っています。また各界で活躍する22万人もの卒業生たちも、社会に出たとき、あなたの支えとなってくれるはずです。

その出会いの舞台は2つのキャンパス。国際都市「横浜」、自然豊かな「湘南ひらつか」

横浜キャンパス 最寄駅まで 渋谷駅から25分 横浜駅から5分

横浜キャンパス周辺情報

湘南ひらつかキャンパス 無料駐車場 300台以上 学生も利用可

湘南ひらつかキャンパス周辺情報

横浜みなとみらいに2021年、新キャンパス誕生

1928年、神奈川大学の前身となる横浜学院を、横浜・桜木町に創設しました。
新しいキャンパスが誕生するのは、その創設地のほど近く。
国際化が加速するみなとみらい21地区に開設準備を進めています。
新キャンパスには、日本の文化と歴史に深い理解をもち、
国際交流にも長けたグローバル人材を育成する国際日本学部(2020年4月設置構想中)、
外国語学部、経営学部(国際経営学部に名称変更を構想中)の3学部が集結します。
国際都市・横浜に、「人」と「知」が行き交う新たな学びの拠点がまもなく誕生します。

みなとみらいキャンパス ■ 国際日本学部(設置構想中) ■ 外国語学部 ■ 経営学部

“ゼミ・卒研の神大”で仲間と恩師とともに成長する。

「ゼミ・卒研の神大」。神奈川大学にはそんな呼び名が示すように、神大では顔の見える少人数教育を重視し対話形式の学びを数多く用意しています。同級生や先輩たち、そして魅力ある先生との、濃密な学びが、あなたの成長を力強く後押ししてくれます。

  • 神大の先生
  • 神大の理工系研究室

TOPページへ戻る

このページのトップへ