メニュー

コンテンツに戻る

メニュー

JINDAI Style

神奈川大学で学ぶ学生(神大生)に、満足度の高いキャンパスライフを送ってもらうため、神大生が知りたいこと・関心を寄せていることに主眼を置いた誌面づくりを行っている「JINDAI Style」。
特集のテーマは、時事問題、カルチャー、食生活、恋愛などさまざま。その他連載企画も、「ゼミナールカタログ」、「クラブ・サークル紹介」、「教えて先生!!」、神大生個人の考えをホワイトボードで表現する「KU graffiti」、社会で活躍する卒業生にスポットをあてる「先輩に会いたい」など内容盛り沢山です。
また、学生編集スタッフが企画・編集するコーナー「学生スタッフ探検隊」は、学生ならではの視点でまとめられており、そのユニークな記事が毎回人気です!

定期購読はこちら

最新号 NO.326

「平塚祭が終わって、今は達成感でいっぱいです」と話すのは、第31回平塚祭実行委員長を務めた近藤挑さん。 自分の名前と同じ「挑」をテーマに掲げ、集大成として臨んだ今回の平塚祭。前日の悪天候でも滞りなく準備できたのは、完璧な対策とチームワークのおかげだという。「この経験で仲間と作り上げる楽しさを知りました。将来はイベントの企画・運営に携わる仕事に就きたい」と目標も定まった。来年の平塚祭は、初めていち学生として参加する。後輩たちには「抜群のチームワークで、楽しむことを忘れずに挑戦してほしい」とエールを送った。

表紙の人
近藤 挑さん(理学部 生物科学科3年)

バックナンバー

過去にあなたが見たページがここに入ります

TOPページへ戻る

このページのトップへ