メニュー

コンテンツに戻る

メニュー

JINDAI Style

神奈川大学で学ぶ学生(神大生)に、満足度の高いキャンパスライフを送ってもらうため、神大生が知りたいこと・関心を寄せていることに主眼を置いた誌面づくりを行っている「JINDAI Style」。
特集のテーマは、時事問題、カルチャー、食生活、恋愛などさまざま。その他連載企画も、「ゼミナールカタログ」、「クラブ・サークル紹介」、「教えて先生!!」、神大生個人の考えをホワイトボードで表現する「KU graffiti」、社会で活躍する卒業生にスポットをあてる「先輩に会いたい」など内容盛り沢山です。
また、学生編集スタッフが企画・編集するコーナー「学生スタッフ探検隊」は、学生ならではの視点でまとめられており、そのユニークな記事が毎回人気です!

定期購読はこちら

最新号 NO.325

JINDAI Style学生編集スタッフとして活躍する堀口理紗子さん。とにかくいろんなことに興味があると話すが、そのモットーは「広く深く」だ。趣味のコーヒーは、アルバイト先で培った知識を活かし、自ら選んだ豆から挽いて飲んでいるそう。音楽やカメラも大好きで、3歳から始めたピアノは今でも演奏し、旅行では必ず一眼レフを持参して撮影をするという。そんな彼女の将来の目標は「自分の家を建てる」こと。「建築家の父と兄の影響もあります。設計も家具もイチからこだわりたい」。まさに「自分の好きなこと」の集大成ともいえる家づくり、楽しみですね!

表紙の人
堀口 理紗子さん(経営学部 国際経営学科4年)

バックナンバー

過去にあなたが見たページがここに入ります

TOPページへ戻る

このページのトップへ