ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

財務情報 神奈川大学は、公的な教育機関として社会に対する説明責任を果たすため各種財務情報を公表しています。

2019年度財務報告(予算)

予算の概要

2019年度は、10年先の創立100周年を見据えた「未来創造スタート年」として、みなとみらいキャンパス計画をはじめとするキャンパス新総合計画、国際日本学部(設置構想中)の設置が大きく進展し本格化していく年となります。予算としては、これらの計画を確実に実行するための予算措置を行うとともに、新たに学長裁量予算として学長政策特別予算、新機軸等特別予算を設け、学長のリーダーシップの下、検討を進めている新機軸による教育組織再編等の具体化やSDGsの取り組みを推進します。

また2019年度予算は2018年度に策定した中長期財政計画(2018-2028)に基づき、管理経費の削減についても重点的に取り組みます。創立100周年、そしてその先の将来的発展を見据え、競争力を強化し、魅力ある学園づくりを進めるために、中長期財政計画(2018-2028)を実現し、安定的な財政基盤の確立を目指します。

Get ADOBE READER
PDFファイルを開くためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。