お知らせ

2017.11.10

【男子バスケットボール部】関東大学バスケットボール1部リーグ昇格が決定!

  • LINEでシェア
  • Xでポスト
  • Facebookでシェア

2017年9月2日(土)から10月28日(土)の約2ヵ月間にわたって開催された「第93回関東大学バスケットボールリーグ戦」において2部リーグ準優勝を果たし、創部以来初の1部リーグへの昇格を達成しました。

また、今大会で1部昇格が確定したことにより、11月20日(月)から26日(日)にかけて開催される「第69回全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)」の出場が決定しました。

今後の活躍に益々期待が高まる男子バスケットボール部へ、皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

チームからのコメント

私たちは、「誰からも応援されるチーム」「歴代最強で最高の神奈川大学」「1部昇格」を目標に掲げ、毎日PLAYHARDに活動しています。

そして、2017年9月2日(土)から10月28日(土)の約2ヵ月間にわたって開催された、第93回関東大学バスケットボールリーグ戦にて準優勝を果たし、ついに創部以来初の「1部昇格」という目標を叶えることができました!!

このような素晴らしい結果を得ることができたのは、監督をはじめチームスタッフの方々、大学職員の皆さま、そして、沢山の声援を送って下さる皆さまのおかげです。

いつも支えてくれる皆さまへの感謝の気持ちを胸に、ここからの練習では、しっかりと気を引き締め直し、今まで以上に熱く!ハードに!神大らしく!頑張っていきたいと思っています。

また、今大会で1部昇格が確定したことにより、11月20日(月)から11月26日(日)より開催される「第69回全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)」への出場も決定いたしました!

インカレでは、「ベスト4」そして、今シーズン一番成長した「歴代最強で最高の神奈川大学」の姿を皆様にお見せできることを目指し、チーム一丸となって精一杯闘い抜いていきます!今大会でラストとなる、チームの最高の大黒柱4年生の活躍にも是非ご注目下さい。

皆さま、応援の程、よろしくお願いいたします。