施設の貸与

神奈川大学では、学外の団体にも大学の施設(教室等)を貸与しています。

【重要なお知らせ】(2024年1月19日更新)

2024年度の本学施設利用について、申請フォームにて受付を開始します。
詳細につきましては、2024年度の施設利用案内をご覧ください。
申請フォームと利用案内のリンクはページ下の「ご利用案内・申込フォーム」にございます。

フォームにて申請いただいた後、学内の調整を経て3月頃から順次、ご利用可否について回答させていただきます。
4~6月頃のご利用分について優先的に回答させていただきます。
ご利用時期によってはご回答までにお時間をいただいてしまう場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  • 以上は横浜キャンパスのみの措置となります。みなとみらいキャンパスについては現在開始時期を検討中です。また、湘南ひらつかキャンパスにつきましては現在、施設利用の受付を停止しております。

貸与範囲

  1. 教育、学術団体等が主催する諸行事に使用する場合
  2. 官公庁又はこれに準ずる団体等が主催する会議、講演会、講習会、試験場等として使用する場合
  3. 本法人又は本学と連携協定等を締結する団体が使用する場合
  4. その他、特に本法人が認めた場合

ご利用案内・申込フォーム

2024年度の横浜キャンパスの施設利用に関するご案内や使用料金については以下の利用案内をご参照ください。

2024年度の横浜キャンパス施設利用に関する申し込みは以下の申請フォームから行ってください。

申し込み以外の問い合わせにつきましては、以下「お問い合わせ」の各キャンパス担当部署のメールアドレスまでお願いいたします。

施設概要

3号館

7号館・8号館

20号館

お問い合わせ

横浜キャンパス

神奈川大学 総務部総務課

TEL : 045-481-5661(代)

FAX : 045-491-7915

E-mail : soumuka-kasidasi@kanagawa-u.ac.jp

みなとみらいキャンパス

神奈川大学 みなとみらい統括部統括管理課

TEL : 045-664-3710(代)

FAX : 045-664-3799

E-mail : minatomirai-shisetsu@kanagawa-u.ac.jp