本学卒業生、矢野喬子さん、堀田えり子さんが浦和レッズレディースに入団!



本学卒業生の矢野喬子さん(経営学部国際経営学科卒)、堀田えり子さん(経営学部国際経営学科卒)が浦和レッズレディースに入団した。
矢野さんと堀田さんは今年3月まで女子サッカー部に所属しており、チームの勝利に貢献していた。
今後の矢野選手と堀田選手の活躍に注目したい。

矢野選手コメント
「今まで大学でサッカーをやっていましたが、今年からリーグに初めて出られるということで自分らしいプレーをしてチームの力になりたいと思います。自分はDFをやっているので、得意なのは1対1です。そこでは負けないようにしたいです。浦和レッズレディースに一緒にプレーしたい選手がいるし、永井監督にもいろいろと教えてもらいたいと思っています。」

堀田選手コメント
「大学で4年間サッカーをやっていて、初めてLリーグの場に来て、初めてのことだらけです。今はケガをしっかり治してチームの力になれるように頑張っていきたいです。自分はFWなので、裏への飛び出しを得意にしています。FWは点を取らないと話にならないので、しっかり点を取れるように頑張っていきたいです。大学を出て、周りはみんなすごくうまい人ばかりで、厳しい中で自分がどれだけやれるか、さらに自分が成長したいと思ってレッズレディースを選びました」


このページの一番上へ戻る
神奈川大学
Copyright © Kanagawa-University. All rights reserved.