ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置

宮陵会誌

宮陵会誌No.53

会誌「宮陵」から「Kyu-Ryo」へ

広報委員会では、宮陵会会員の皆様に様々な情報をお届けするため、年2回(7月、12月)の「宮陵会報」と、年1回(3月)の会誌「宮陵」を発行しております。昨年まで会誌「宮陵」は、新たに会員となる卒業生に「卒業おめでとう!」の気持ちを込めて編集、卒業式当日にお渡しし、その他の会員の皆様には4月下旬に総会のお知らせとともにお届けしてまいりました。このため、編集作業終了後お手元に届くまでの時間が長く、記事の内容が季節おくれの印象を受けられた方も多かったのではないかと思います。

そこで今年から、新たに会員となる卒業生には映像で大学生活を振り返り、また、卒業後も大学や宮陵会との関係が続いていくことをアピールするため、学校法人神奈川大学と社団法人宮陵会が共同で製作した卒業記念のCD-ROMをお渡しすることにし、これに伴い、4月にお届けする会誌は内容と体裁をリニューアルしてお届けすることを理事会で承認いただきました。新たに生まれ変わった会誌がこれまで以上に皆様に楽しんでいただけるよう、また、今後も多くの会員の皆様にさらに有益な情報をお届けできるよう、広報委員一同つとめてまいりますのでご期待ください。

宮陵会誌No.53の表紙画像
宮陵会誌No.53
(P01,02,03,04,05)(PDF)

目次

学園点描 -01
みなとみらいと神奈川大学 -02
これだってあれだって 神大 -06
もうひとりの「卒業生」 -12
オンリーイエスタディ -15
本部だより -18
支部だより -22
支部一覧 -36
神奈川大学校友VISAカード -39
準会員ニュース -43
Get Adobe Reader
PDFファイルを開くためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。

このページの先頭へ