神奈川大学

神奈川大学スポーツセンター

イベント情報

「2019年 夏のスポーツクリニック in 神奈川大学 湘南ひらつかキャンパス」を開催しました

2019年7月20日(土)に「神奈川大学 第9回夏のスポーツクリニック」と題し、バスケットボールクリニックが開催されました。
このイベントは、神奈川大学と平塚市による交流事業の一環として地元平塚市の小・中学生と本学の地域交流の場として開催されています。

第9回目となる今回のクリニックは受付開始時から多くのお申込みを頂き、あっという間に定員達してしまうほどご好評頂きました。
初めての方、リピーターの方を含めのべ80名の方にご参加頂きました。
スキルアップメニューを中心に行い、最後にはミニゲームを行いました。子供たちも本学生も楽しく真剣に時間を忘れて夢中で取り組む姿が見られました。

最後には本学生と子供たちとのミニゲームが行われダンクシュートなどで会場を沸かせていました。

「来年もまた参加したい」という嬉しいお言葉も多くいただき、今後もこのような地域貢献を積極的に行っていきたいと思います。

■バスケットボールクリニック

 【日時】 

 2019年7月20日(土)13:30~15:30

 

 【会場】 

 神奈川大学 湘南ひらつかキャンパス体育館

 

 【参加者】 

 小・中学生80名

 

■夏のスポーツクリニック

 【講師・スタッフ】 

 男子・女子バスケットボール部、スタッフおよび選手、スポーツ戦略室

 

 【主催】 

 神奈川大学

 

 【後援】 

 平塚市教育委員会

 

 【協賛】 

 大塚製薬株式会社

 

スポーツクリニック スポーツクリニック スポーツクリニック スポーツクリニック

個人情報保護方針

Copyright © Kanagawa University. All Rights Reserved.