Top

後援会からのお知らせ

現在表示しているページの位置

2020.07.28

【重要】2020年度定時総会及び保護者説明・懇談会の中止のお知らせ

神奈川大学後援会は、皆様のご要望にできる限りお応えできるよう、8月以降の保護者説明・懇談会の開催を前向きに検討しておりましたが、直近の首都圏での新型コロナウイルス感染状況の悪化を考慮し、参加される皆様、後援会役員、教職員の安全を第一に考え全会場の開催中止を決定いたしました。

それに伴い、東京会場にて同日開催を目指しておりました神奈川大学後援会定時総会もやむを得ず中止とすることといたしました。なお、定時総会につきましては、8月中旬に『後援会報89号』及び後援会HPにて別途ご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、保護者説明・懇談会内で毎年ご好評いただいている、各種説明会につきましては、「オンライン保護者説明会」と題して説明会ムービーを作成し、後援会HP内にて8月中旬より公開いたしますのでご活用ください。

最後になりますが、既にお申し込みを頂戴していた皆様、お申込みを検討されていた皆様にお詫び申し上げると共に、皆様のご健康と安全を第一に考えた上でのやむを得ない措置としてご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

後援会からお知らせ