Top

よくいただくご質問・
お問い合わせ

現在表示しているページの位置
  • Home >
  • よくいただくご質問・お問い合わせ

よくいただくご質問

下記の質問をクリックしてください。

後援会について

後援会の運営委員になりたいのですが、どうすればいいですか?

本会では、新入生または保証人の皆様から、運営委員にご就任いただける方を募集しています。運営委員の方には、役員会、委員会等(年4~5回)にご出席いただき、後援会の事業計画や予算等について審議をお願いしております。詳細につきましては、後援会事務局までお問い合わせください。

保護者説明・懇談会について

他県への保護者説明・懇談会への参加は可能ですか?

ご参加可能です。ご都合のよい日程・会場にお申込みください。
地方保護者説明・懇談会

保護者説明・懇談会への参加費用はかかりますか?

参加費はいただいておりません。

ホテルの駐車場は利用できますか?

地方会場では、ホテル提携の駐車場が利用できます。またホテル提携駐車場に限りサービスチケットをお渡ししています。

相談したいことがあるのですが、保護者説明・懇談会の日程は都合がつきません。他の方法で相談できますか?

Webによるお問い合わせ郵送による相談申込 を受け付けております。申込書に具体的な相談内容をご記入いただき、後援会事務局までお送りください。後日担当部局から連絡いたします。
各種申込・郵送相談申込書

お問い合わせ

神奈川大学後援会に関する各種お問い合わせは下記にお寄せください。

神奈川大学後援会事務局(総務部校友課内)
住所〒221-8686 横浜市神奈川区六角橋3-27-1
電話045-481-5661(代表)
FAX045-481-2741
問い合わせhttps://forms.gle/hXbpWcr2MmbDE2i77

各種申込やご相談は、下記ページでご案内しております。

よくいただくご質問・お問い合わせ