入試情報についてのお知らせ

2022.03.24

2022年度 一般入学試験(前期)第4回追加合格について

  • LINEでシェア
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

第4回追加合格対象者を発表します。
追加合格対象者に対しては、3月24日(木)、または3月25日(金)の午後1時以降、登録された電話にその旨をお知らせします。
第4回追加合格において合格した場合の入学手続締切日は、次のとおりですのでご注意ください。

入学金・学費等の納入及び手続書類の送付:3月30日(水) (締切日消印有効)

・追加合格の連絡は、追加合格対象者にのみ、原則として出願時に登録された受験生本人への電話連絡により行います。本学インターネット出願サイト『WEB DE出願』での発表は行いませんので、ご注意ください。

携帯電話等には発信者の電話番号として 045-413-7671 と表示されます。

・追加合格の電話連絡に対し、その場で入学の意思が確認できない場合(電話連絡に応答がない、本人以外の応対により入学の意思が確認できないなど)は、入学の意思がないものと見なします。また、電話機の故障、聞き間違いおよび不在等を理由とした追加合格の取扱い手続には一切応じられません。

・本学からの電話連絡において「入学の意思」が確認できた方にのみ、「合格通知」「入学手続要項」等の書類を速達郵便で送付しますので、上記の入学手続締切日までに入学手続を行ってください。

・入学手続締切日を過ぎた場合、入学手続きは一切認められません。入学金・学費等の納入に際し、入学手続締切日(納入締切日)は、ご利用される金融機関の営業時間にご注意ください。

・本学の追加合格は、入学後、正規合格と変わるところは一切ありません。
・追加合格の内容に関して、電話等による問い合わせには一切応じられません。