Top
ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです
現在表示しているページの位置
  • Home>
  • よくいただくご質問・お問い合わせ

よくいただくご質問

下記の質問をクリックしてください。

後援会について

後援会の運営委員になりたいのですが、どうすればいいですか?

本会では、1年次のご父母の皆様から、運営委員にご就任いただける方を4~6月の期間に募集しています。運営委員の方には、役員会、委員会等(年3、4回)にご出席いただき、後援会の事業計画や予算等について審議をお願いしております。詳細につきましては、後援会事務局までお問い合わせください。

父母懇談会について

学生本人も一緒に参加できますか?

ぜひ、ご一緒にご参加ください。申込人数に加えてお申込みください。

他県への父母懇談会への参加は可能ですか?

ご参加可能です。ご都合のよい日程・会場にお申込みください。また、両キャンパスを含む複数会場への参加も可能です。

父母懇談会への参加費用はかかりますか?

参加費はいただいておりません。

父母懇談会申込後、申込完了の通知は届きますか?

後援会事務局より、お申込完了の通知は行いませんのでご了承ください。
お申込みされた方は当日直接会場までお越しください。

申込後の参加人数など変更はどうすればいいですか?

お申込み内容に変更があった場合は、後援会事務局までご連絡ください。

ホテルの駐車場は利用できますか?

地方会場では、ホテル提携の駐車場が利用できます。またホテル提携駐車場に限りサービスチケットをお渡ししています。
東京会場ではサービスチケットはお渡ししておりません。各種公共交通機関をご利用ください。

相談したいことがあるのですが、父母懇談会の日程は都合がつきません。他の方法で相談できますか?

郵送による相談申込を受け付けております。申込書に具体的な相談内容をご記入いただき、後援会事務局までお送りください。後日担当部局から連絡いたします。

お問い合わせ

神奈川大学後援会に関する各種お問い合わせは下記にお寄せください。

神奈川大学後援会事務局(神奈川大学総務部校友課内)
住所〒221-8686 横浜市神奈川区六角橋3-27-1
電話045-481-5661(代表)
FAX045-481-2741 
E-mailoffice-kukouenkai@kanagawa-u.ac.jp

各種申込やご相談は、下記ページでご案内しております申込用紙をダウンロードの上ご郵送ください。
各種申込書・郵送相談申込書

よくいただくご質問・お問い合わせ