メニュー

コンテンツに戻る

メニュー

求人のお願い

神奈川大学では企業・組織の方々に求人をお願いしております。求人受付サイト、在社名簿フォーマット、申し合わせについては以下にご用意しております。

2018年3月卒業生対象の求人について

本学の求人に対しては、「求人受付NAVI」にて入力をお願いします。

求人受付NAVI別ウインドウで開きます

【重要なお知らせ】

「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」の施行により、2018年3月卒向け求人より、本学での求人受付方法が変更となります。

「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日より施行されたことを受け、本学へ求人票をお送りいただく際には必ず「自己申告書」が必要となります。また併せて、職場情報の積極的な提供を目的として「青少年雇用情報シート」の提供が努力義務となりました。

法律に関する詳細は、厚生労働省のホームページよりご確認ください。

青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について別ウインドウで開きます

『求人受付NAVI』にてご登録いただければ「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の送付は不要となります。本学への求人は『求人受付NAVI』をご利用いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、本学においては既卒者向け求人に関しても同様の扱いとさせていただきます。

※求人を郵送等でご送付いただく場合は、「自己申告書」および「青少年雇用情報シート」をダウンロードのうえ求人票とセットでご送付いただきますようお願いいたします。 (同年度で複数回お送りいただく場合にも、求人ごとに都度必要となります。)

※「求人受付NAVI」以外でご提出の場合で、貴社フォーマットをお持ちでない場合には本学フォーマットをご使用ください。

在社名簿フォーマット

求人入力とセットでご対応くださいますと幸いです

  • 卒業生在社名簿は、閲覧希望者からの申出により、個別に閲覧を許可いたします。閲覧の目的は、OB・OG訪問に限り、知り得た情報を第三者に対し、提供しないことを徹底いたします。
    学生が企業、職業について多くの情報を得、より良い職業選択ができるようにご協力をお願いいたします。なお詳細については「学校法人神奈川大学プライバシーポリシーサイト内リンクです」および、在社名簿の欄外「在社名簿をご提出いただいた場合の取扱について」をご参照ください。

申し合わせ

上記求人票にご記入の上、神奈川大学就職課に郵送してください。

会社案内・在社名簿送付先

本学には横浜キャンパスと湘南ひらつかキャンパスがございます。求人の受付は横浜キャンパスにて一括して行いますので、会社案内や社内報など参考資料につきましては、横浜と湘南ひらつかの両キャンパス分として、二部ご恵贈いただけますようお願い申し上げます。

送付先
神奈川大学 就職課

〒221-8686 横浜市神奈川区六角橋3-27-1

TEL : 045-481-5661045-481-5661(代)

就職課へのお問い合わせ:shushoku-web@kanagawa-u.ac.jp

求人票の送付:shushoku-kyujin@kanagawa-u.ac.jp

または「大学共同参加求人受付NAVI」にて入力をお願いします

求人受付NAVI別ウインドウで開きます

過去にあなたが見たページがここに入ります

TOPページへ戻る

このページのトップへ