学生課の窓口またはメールにてご相談ください。
なお、休学の「在籍料の適用期限」と「願い出の有効期限」はそれぞれ異なりますので、ご注意ください。
休学願を「在籍料の適用期限」までに提出することで、在籍料が適用となります。
- 在籍料の適用期限
「前期/通年休学:第1分納期(通常学生:4月末※土日祝を除く、留年者:5月末※土日祝を除く)」
「後期休学:第2分納期(10月末※土日祝を除く)」 - 願い出の有効期限
「前期/通年休学:6月30日」、「後期休学:12月31日」
休学・復学については「休学・復学を考えているあなたへ」をご一読の上、修学キャンパス学生課窓口にご確認ください。
- 他大学への編入もしくは通信制大学への入学による退学を検討している場合は、手続き関係上退学希望日の1カ月前までに必ず学生課へご相談ください。